NEWS

ALL

INFORMATION 「無名ですけどワンマン~日本から出たことないけど凱旋ライブ~」大阪公演開催中止のお知らせ

いつも新しい学校のリーダーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年1月30日(土)に予定しておりました『無名ですけどワンマン~日本から出たことないけど凱旋ライブ~』の大阪公演は、緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、現状ではライブを開催することは非常に困難であると判断いたしました。お客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、中止とさせて頂きます。


 

【開催中止公演】

2021年1月30日(土) 大阪アメリカ村 FANJ twice

 

感染拡大防止策を講じながら調整を重ね準備をしておりましたが開催中止という残念なお知らせとなってしまい、当公演を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

チケットの払い戻しにつきましては、現在調整中でございます。決まり次第ご報告をさせて頂きますので、それまでチケットは無くさないよう大切にお持ち下さいませ。

 

ファンの皆様と共に感染症対策を徹底し、コンサートを楽しめる日を一刻も早く迎えられるよう、新しい学校のリーダーズメンバー・スタッフ一同、心より願っております。



2021年1月19日

主催:新しい学校のリーダー達