NEWS

ALL

INFORMATION 熱狂と興奮の渦を巻き起こし、大盛況のうちに幕を閉じたワンマンライブのアーカイブはこちらから!

5月20日に東京・Zepp DiverCityで開催された 「むむむ!?無名卒業ライブ ~AG! FRIDAY AFTER SCHOOL~」 Live配信はこちら!
アーカイブには終演後すぐのメンバーからのコメント動画も!

_______________________________________

アーカイブ配信:2022年5月21日(土)12:00~5月29日(日)23:59まで(予定)

●配信チケット:2,900円(税込)

視聴、販売URL:  https://atarashiigakko.saizen.app/

※配信プラットフォーム:サイゼンレツ
_______________________________________
 

 

毎回恒例のチャイムからライブがスタートし、「透明ボーイ」、続いて「最終人類」が始まり、去年2万5000人規模の会場で行われた海外フェスで見せたパフォーマンスで日本のファンも虜にした。
奇抜で中毒性のある映像が流れ始め、EP「SNACKTIME」のキラーチューン「CANDY」で観客は早くも大興奮。
「試験前夜」では彼女達のワンマン初めてのバックダンサー達が登場し、ステージの迫力が一気に増した。







「オトナブルー」からはカラフルな装飾を身に纏ったメンバーが登場し、テレビの中で歌っているような演出が!
今までに無い彼女達のステージに会場のお客さんも惹き込まれるように魅入った。「RIN」とダンサー「ズ」のスロモーションな動きから始まったイタリアンディスコチューン「Fantastico」では途中リンボーダンスなどの振り付けも!





 

突如夜の街の工事現場で警備員を装ったモーリー・ロバートソンが現れ、ロボットダンスを披露。「We are Bestie Girls!」とメンバーが呼びかけ「Intergalactic」がスタートし、彼女達のパフォーマンスに会場中が釘付けに。最後に「みなさん、夜はまだこれからだよー!!」とモーリー・ロバートソンがシャウトし伝説のコラボステージとなった。「Pineapple Kryptonite REMIX」では息を呑むダンスが披露され、続いて「Pineapple Kryptonite」が始まりアクロバティックなパフォーマンスで全体のボルテージはマックスに。




 

NIKE塾とのタイアップ楽曲「WOO! GO!」ではMIZYUからの振り付け講座もあり観客全員が一緒に振り付けを踊り、会場の一体感も高まった。「Free Your Mind」ではスペイン語の歌詞も披露し、配信で繋がっている世界中の人々にもステージの熱量を存分に伝えた。ステージ最後の挨拶にはメンバー全員が抱き合い、彼女達の仲の良さが溢れ出しファンの目には涙も。


 

【新しい学校のリーダーズ:メンバーコメント】

今までで一番最高のライブができました!過去のライブは4人で作り上げてきたけど、今回はいろんな人に関わっていただき、大人数で作ってきたからこそ安心感があってお客さんも含め愛情のあるライブだと感じました。言葉が無かったとしても遠くまでお客さんの顔が見れて、初めから終わりまで会場全員と会話ができた気がして、本当に嬉しいです。

みんな私達を思ってくれるのが日々SNSとかでも伝わるけど、やっぱり身を持って目線などで感じてみんなとステージ上で愛を確かめる時間ができて素の自分達でいられました。何よりも楽しむ事を最後の最後に再確認して、最高のステージになりました!次はもっと大きな舞台を目指してみんなで愛とハッピーを共有したいです!