NEWS

ALL

EVENT LIVE 新しい学校のリーダーズ主催「平成28年度 第2回はみ出しフェスティボー」開催決定


じわりと話題の「新しい学校のリーダーズ」主催イベント「平成28年度 第2回はみ出しフェスティボー」開催決定!
SNS上での「いいね!」や「炎上」などの現象に象徴されるように、同調圧力によって“同じであること” を強いられがちな現代。

「みんな同じじゃつまんない!!」と考えるはみ出し的ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が主催するイベント「はみ出しフェスティボー」が、12月23日(金)に渋谷VUENOSで開催される。


7月に開催された第1回に続き、早くも第2回目の開催となる「はみ出しフェスティボー」。ドロップアウトの“まる出し”ではなく、ちゃんと学校に行って、ルールもそれなりに守って。それから、個性を発揮して自由を見つけだそう。そんな思い、メッセージを伝えたい、感じてもらいたいイベントとなっている。

前売りチケットは11月18日(金)からイープラスにて発売スタート! 追加出演者も続々と解禁される予定だ。聖夜の鐘を鳴らす前の日に、はみ出しの鐘をリーダーズと一緒にならしMASENKA!?